リアルタイムでおはようございます。



ここのところ続きもので、

私のダイエットの話を書いてます。






その1


その2




今回はその3になるのですが、



体重計は当然として、

メジャーを用意しとくと良い、と書きました。



ダイエットしてれば必ず来る停滞期。


この頑張っても結果が出ない、

メンタル激ヤラれ期間にメジャーが役に立ちます。



不思議なんですが、

停滞期で体重が落ちてなくても、

メジャーで測るとウエストと減ってたりする…



なーんだ♡

痩せてないわけじゃないのね♡



って、メンタル回復します。





ここまで準備したらあとは簡単。



全ての食事の主食、

全てのお菓子を、



低糖質の物にチェンジ!

これがちょっとお金かかる。




ご飯はこれ。味はほんと普通にご飯。




パンはこれ。パン食の人も変えられる。



パスタ好きはこれに変える。




こういう便利なのもありました。

これから初めても良いかも。





お菓子も徹底的に変えていきます。




クッキーはもうスナオ一択で。



これから夏だからアイスも。脅威の低カロリー。




普通のチョコ食う前に、こういうのを探す。



ローソンをはじめ、今は、

低糖質の食べ物はどこでも売ってるんですが、


買いに行って売り切れてたから…

大盛りパスタ買っちゃった♡


ってならないように、

まとめ買いは大事だと思います。




おかずはなんでもOK。

揚げ物も食べてました。

チーズも勿論食べてました。



ただ、食べる前に野菜を食べると良いですね。

用意できなければトマトジュースとかでも。



いつも食べてる買ってきたキャベツの千切り。

映り込むケンタとトマトジュース。



我慢してる感じ、全然ない。

主食も食べてるし、お菓子も食べてるし。



でも、



これが、


1年でこう。




参考になったでしょうか?

お役に立てたら幸いです。


次の記事は、

ダイエットにおけるプラスアルファのオススメ。




あっ、こういうのもやってます。

ちょっ見てってください。