前回の記事





サムネイル

2022.11.23 追記


そうそう、
当時は完全に温水さんでした。

血縁関係を疑うほどに。

ツルツルならかっこいいのに…と、
温水さんに失礼なことを思ったり。


それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤79 脱毛で夢見る美しいスキンヘッド





脱毛が始まった私です。



読んでくださってる方は、

もちろんビジュアルが気になるところでしょう。




私のイメージでは、


スキンヘッドって、

夏目雅子さんなんですよね。



死ぬほど美しい三蔵法師。




でも実際の私は…


完全に温水さん!

どっからどう見ても温水さん!





オイ!せめて小峠さんみたくなれよ!

ツルッといけよ!



とにかく、

どばっと抜ける割にツルンとはいかないのです。





髪の毛ってすんごい生えてるんですね。

排水溝も髪が溜まって真っ黒になります。




なのに、




なかなかツルンとはいかない。





この脱毛の過程を数日にわたり、

頭頂部を写真で撮りましたので、



別の記事でそれをお見せしたいな、と。





見ておくことで、

ポップに捉えて頂き、心の準備をしていただけたらと思います。




ハゲが進むとウィッグ被りやすい♡




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク