前回の記事




サムネイル

​2022.11.23 追記


最初にごそっと抜けた時は、
心臓に剛毛が生えてる私もギョッとしましたが、


すぐ慣れます。

そんで掃除だるい…
コロコロなかったら本当に無理…

このあたりからガンガン禿げていきます!
かっこいいよ!


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤78 脱毛への気持ちや状態







改めまして。






抗がん剤の副作用



と、聞いて真っ先に浮かぶのが、




脱毛、



だと思います。






1クール目ではどこも何も具合が悪くならず、



無敵の食欲巻きで退院した私でしたが、




その分、早めにこの脱毛がやってきたわけです。




でもまあ、余裕でしょ、

と思ってました。




そもそも、

カラフルな髪にするためブリーチしまくって、

キューティクルを痛めつけてたのですから。





悲しむ資格など私にはない




※証拠写真。






なので、

さほどショックも受けないだろうと思ってたんですが、



単純にシャワーの度に手が髪だらけになり、

出たら出たで床とタオルが髪だらけになり、

その事態には相当辟易しました。



掃除が終わらない…





で?そんで?

禿げたビジュアルはどうなった?





そうなりますよね。

気になりますよね。





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク