前回の記事






サムネイル

​2022.11.22 追記


ウィッグはもちろん、
高額なものが自然ですが、3000円程度でも十分です。

っていうか、
ウィッグとバレても何も恥ずかしがることはない。

ウィッグなんておしゃれの常識で、
禿げてることは抗がん剤の頑張りの証。

胸を張っていいと思います。
体調がよければ、服も楽しんで♡


それでは、本編をどうそ。




抗がん剤77 脱毛時のウィッグの譲れないポイント





こちら、

届いたウィッグをかぶったのが最初の一枚。






これにした決め手は、

普段はワンレン風の髪型にしてないので



冒険。


楽しまないと♡






普段から髪の毛をハイトーンにしてたので色は金髪に。


これですね。



ただ、

ワンレン系の前髪のウィッグを付けるには、

まだハゲ足りない。


ちょっと残った毛が出ちゃう。


毛の感じはすごく自然。
サラサラ!




前髪がある方が抜けかけの時も自然です。


こういうナチュラルなボブもオススメ。


これですね。




ロングは結構絡まるので、

私が普段使いにはオススメしません。

手入れが面倒。






ウィッグを選ぶ大きなポイント、



それは…



ふかし加工の有無。





ふかし加工がされてると、

前髪が張り付かず自然に見えます。





せっかくだから色々試すと楽しい♡




ウィッグは大胆なイメチェンで可能。

失敗しても大丈夫♡




新しい自分、

サーチアンドデストロイ!


…デストロイ?



ーつづき









💋笑える乳がん闘病記

💋私のバンドのサブスク