前回の記事




サムネイル

​2022.11.23 追記


普通に出てきますが、
チカチーロってのは、私がガンにつけたあだ名のことです。

マフィアのボスみたいなイメージ。
死んでもらいますよ!とね。

イメージは大事です。

そして、
コロコロ必須。ないと苦労する。

それでは本編をどうぞ。



抗がん剤76 抗がん剤脱毛の必須アイテム





前回、

前々回の記事を読まないと意味不明ですが、




自分の身体を抱きしめて思うわけです。





巻きで脱毛が来たと言うことは…



抗がん剤、頑張ってる




早急にチカチーロを、

やっつけようとしてくれてる


髪が抜けたってことは1人、

チカチーロが死んだってこと



※チカチーロはガンのあだ名





めちゃくちゃありがてぇじゃねぇか!





秘密のとある事情で医療に詳しい大佐が、



おしゃれな医療用キャップはもちろん、



これもいいかもよ、

と送ってくれたのも貼っておきますね。





これがあると部屋に髪が散らからないんですよね。

食品を扱う方がかぶる帽子見たいな感じの商品。

髪が沢山抜けたら、そのままポイ。




買うのが遅れて、気づいた時には遅かった。




でも、

トイレも含め各部屋にコロコロを設置してました。



必須アイテム。



各部屋にないと、

とりにいくのめんどくさい。







ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク