前回の記事



サムネイル

​2022.11.22 追記

抗がん剤の説明、
闘病記の中でも最も雑で、
しかし、何だかしっくりくる。

え?来ないですか?


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤74 抗がん剤の爆笑イメージ解説





※ウィッグかぶり中。アプリもぶっかぶり中。





またここからは雑すぎるでお馴染み、

私のイメージ解説です。






カラフルにどうぞ。






抗がん剤とは、


まだ体内にいるかも知れない、

チカチーロ小さな小さな欠片をやっつけてくれるもの。



※チカチーロはガンにつけたあだ名





抗がん剤は他校の不良の様に、



私の身体と言う学校に、

乗り込んでくる。





私の身体という学校の…


番長…チカチーロと決闘しに。






しかし!

苛烈!苛烈すぎる!





私の身体と言う学校の、



なんと…



パンピー生徒まで巻き込んで、




ド派手な喧嘩をおっ始める抗がん剤!









抗がん剤にやられて、

チカチーロがフラフラになるときには、




同時に、

パンピー生徒も血まみれです!






この血まみれの、

パンピーが髪の毛とは、

話しましたよね?




※よね?じゃねえわ




じゃあなんで髪の毛?というと、






ーつづき


💋笑える乳がん闘病記








💋私のバンドのサブスク