前回の記事





サムネイル

​2022.11.22 追記


ウィッグは先に注文しとくほうがいいですね。

私のは、金髪の方が6000円台で、
ボブの方が2000円台だったと思います。

夏は暑いので、
帽子とウィッグ、使い分けが良かったです。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤73 ウィッグを慌ててポチる私





転院して転居して、

メンバーと打ち上げして食べ過ぎて、

胃痛になって、

胃痛が酷過ぎて、

お粥生活して、

頭痛ももう一週間続いてるしで、




でもそんな私の周りには、



まだまだダンボールが積んであって、



もうなんていうか、




根本にある抗がん剤のことを忘れて、

こう思いました。






引っ越しって大変。





半分以上のことは自業自得なんですけどね。




さて、脱毛が始まったわけなんですよ。

毛が上も下も抜けまくると言う。





ウィッグ



欲しいものリストや、

お気に入りに入れてたんですけど、



その時、まさかこんなに早いとは思ってなくて、

まだ注文してなかったんです。



とりあえず慌ててポチる。







私がポチったウィッグのお店は、

また別の記事で紹介します♡



ーつづき







💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク