前回の記事





サムネイル

2022.11.22 追記


以前上げていたものとは、
タイトルを変えました。

ド直球。

分かりやすい方がいいでしょ。
恥ずかしかってる場合ではありません。

事前の覚悟できるので良いですよ♡


それでは、本編をどうそ。




抗がん剤72 抗がん剤とアンダーヘアの関係






引っ越しが終わって、

メンバーとの宴会の最中のことです。






トイレに立った時、

出てきてバタン!とドアを閉めて、





メンバー三人にこう叫びました!






大変だ!

もうシモの毛のヤツらもやられてる!





大規模な決闘みたいな言い草。






メンバーは声を上げました。



ん!?なに!?







私は続けます。




髪だけじゃない…

シモの毛も抜け始めた!








こういうのまで書くの?

と思う人もいると思いますが、



羞恥心なんて、

クソどうでもいいんですよ。






乳がんと検索して、このブログがヒットし、





なんか私も頑張れそう笑




って思ってもらうために書いてるんだから。




私はこう言いました。







というわけでね!

シモの毛が抜けてるけども!

vioラインの脱毛ってさ、

結構高いからお得じゃない!?






それを聞いた大佐が、

速攻でこう返してきました。




そりゃよかった。

ただ、抗がん剤もめちゃ高いんだからな。







全員思わず、




たしかに


って、言ったよね。




※とある事情から医療に詳しいドラムの大佐。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記

💋私のバンドのサブスク