前回の生地





サムネイル

​2023.03.29 追記


こういうのを書いてる方は多くはないので、
攻めてますね。

紹介してる被るやつは本当にオススメです。
普通のニットキャプもいいけど、夏は暑いし。
これは割と涼しい。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤71 抗がん剤の下半身の事情








困った。




思ったより早めに始まった、

抗がん剤の副作用、脱毛。





どうしよう…

シャワー浴びてるとキリがないな…




いやー。


女性にとって髪がどうのということではなく、

ホラーでも描かれてるくらいだから手が髪だらけって、




普通に気色悪い





感触も気持ち悪い。

痛いわけじゃないから。




暖簾に腕押しみたいな。

髪の毛引き抜きみたいな。





とまあ、



引っ越し前夜に、そんなことがあったんですよ。





翌日は帽子をかぶっての作業。

※抜け毛で汚れるので


※リボンついてる方が抜けた後シルエットが出なくてイイですよ。



※これは私と同じやつ。






で、引っ越しが終わって

メンバーとの宴会の最中、




トイレに立ったんです。





で、出てきて、




バタン!

と、ドアを閉めて、





メンバー三人にこう叫びました。







大変だ!

もうシモの毛のヤツらも…やられてる…!






大規模な決闘みたいな言い草。





メンバーの反応。



ん!?なに!?なんの話!?




ーつづき

私のバンドのYouTube👇






💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク