前回の記事





サムネイル

​2022.11.21追記


シャワーの時に大量に抜けました。
バスタオルで拭いてもどんどん抜けます。

私が考えた対処法などが、
今後出てきますので、
よかったら参考にしてくださいね。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤70 予想より早い脱毛に慌てて対処法





色々考えましたが、

シャワー浴びてるとどんどんぬけるし、

キリがないのでどうしたらいいか分からず、



風呂から出て、

優しくタオルで髪を拭き、




大佐が誕生日にくれた

帽子をかぶりました。







スカーフっぽいと病気っぽくなくて可愛い♡





にしても、早い



めちゃくちゃ脱毛早い



抗がん剤、


ガンギマリ、ガン効き







脳の病気でこんな経験もある男友達、

傷様にとりあえずLINEすると、



シャワー、たしかにキリがないね。

ただ、ベッドにもわりと抜け毛が残るのを覚悟でね。




ですって。





そうか!




帽子から出た髪も抜けるかと、





もぞもぞと枕に捨ててもいいタオルを敷きました。





こういうアドバイスくれる友達がいるって、

すごいありがたいこと。





さて…この後どうするか…






ーつづき

私のバンドのYouTube👇






💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク