前回の記事





サムネイル

​2022.11.21


脱毛が始まった回です。

ここでは、
予想より早く始まったと書いてるけど、
計算ができてなくてもしかしたら順当に始まったのかも。


いっきに抜けます!


それでは、本編をどうぞ。





抗がん剤69 とうとう始まった脱毛






何とかメンバーの力を借り、

引っ越しを終えました。





終えたと言うか、

一応運び込んだというか。





未だダンボールに囲まれた生活だけど、

その、前日のことです。







二代目ドッグハウスで

シャワーを浴びてる時…





体を洗うタオルに、




やたらと髪の毛がついてるのに気付きました。





ん?えっ?



肩にも沢山の髪。



さっきも流したのに。






まさか!アレ!?

え!早くない?




髪を指の間で弱く握り、

そっと引っ張ってみました。



わさささ



指に絡まりまくってる。






脱毛!?




だよね!?

これ脱毛だよね!?

え、え、うそ!

予定では2クール目の途中くらいに脱毛じゃないの!?



※抜けたことより予想より早いことに慌てる私






これ、いつまでシャワー浴びればいいの



全部禿げるまでシャワー地獄







ーつづき


私のバンドのYouTube👇






💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク