前回の記事




サムネイル

​2022.11.18 追記


誕生日プレゼントとして、
みんながくれたお花代。

チケットを購入してもらう形で販売してました。

沢山本当に感謝です。

そして、
めちゃくちゃ迷惑かけてるメンバーにプレゼントを…


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤55 退院してプレゼントを買う





なんとか退院致しまして。





入院中に誕生日をむかえ、


お花代


と称したチケットを沢山買っていただいたので、





そのお花代でメンバーに、

誕生日プレゼントを買わせて頂きました。





お花代は、

ミワユータ(私)宛なんだから、

ミワユータが使わないと意味がない!



と言われても仕方ないのですが、





ファン通称ゼルバニア

が、みんな快諾してくださって、

ありがたく買わせて頂いたのです。





本当にありがとうございます。





そもそもがメンバーがいなければ、


こんなに沢山の誕生日プレゼントを頂ける人間には、

絶対なってないと思うので、

ある意味では1番正しい使い方かもしれません。






メンバーに何を買ったのか?次回!



※ハロウィンの浮かれた写真。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク