前回の記事





サムネイル

​2011.2011.11.18 追記


ガン告知をされると、
全ての希望を奪われた気分になって、
何もかももう諦めてしまいそうになりますが、

こんな日常が戻ってくる、

そう思ってやるしかない!

今はそう思います。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤56 プレゼントはなんだろうお茶会






うちのメンバーは、

年の前半にメンバーの誕生日が集中してるんですよね。



だからプレゼント交換祭りになるんです。



1月 ギターのフカミ(白血病で療養中)の誕生日

2月 バレンタインでチョコフェスティバル

3月 ベースの俊司の誕生日

4月 ドラムの大佐の誕生日

5月 ボーカルの私の誕生日

6月 ギターのこふじの誕生日





プレゼントが行き交う年の前半。





でも年末に病気が発覚したため、

何も渡せて無かったんです。




なので、

ミーティングを兼ねて集まりまして、

まず美味しいものを食べて。

※これ大佐の分まで食いました。




プレゼントを渡しました!





こふじには、

最近調子が悪かったということでヘッドフォンを。





大佐にはトレードマークでもある夏用のカーキ色のハットを。



俊司には最近また料理に挑戦したがってたのでシリコンスチーマーを。



無事に渡せました。




ただ、



こふじのプレゼントを間違って俊司に送ったり、

同時期に注文したミワユータの私物を俊司に送ったり、

大佐のプレゼントのお金払ってなかったり、

こふじのプレゼント代をこふじに払わせちゃったり、

フカミのプレゼントは発送が遅くて届いてなかったり、



グッダグダではありましたが、

何とか喜んでもらえてよかったです。



フカミのプレゼントは、

配送中のままどうなったんだ。






何度も書きますが、

本当に私は何もできない人間で、

そのくせエネルギーだけはビシバシ出ていて、



コンテストに出て、

優勝でないなら要らない!と、

審査員特別賞の賞状を破ったり、



メンバーの悪口を言われた!

と、楽屋にいたバンドマンを、

後ろからパイプ椅子で殴ったり、




(若い頃の話です)

(全て妄想です)




私生活においても迷惑かけ通しで、

脳の病気がやっと回復したと思ったら、

こういうことになり、

しかしまあ、落ち着いて冷静にテキパキ動いてくれて、

本当に感謝です。





1日も早くライブ復帰して、

作品をまたレコーディングしてって動きたいですね。






ーつづき









💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク