前回の記事


サムネイル

2022.11.16 追記


入院が早まって嬉しいのと、
一人での退院、ドキドキ。

手続的なこととか、
なんだかよくわからなくて。

とりあえず副作用は特にこれといってないので、
よかったとですが…

さあ、どうなっていくんでしょう。





抗がん剤48 退院が早まって1人で退院か?







急遽、退院が早まった私。



とりあえず屋上で、

クローズみたいなポーズで記念撮影。





でも急遽なため、

メンバーが付き添いできなくなり、



ひとりで退院。






これ、すごいことなんですよ。




私、お恥ずかしながら、

ほんとに一人で何もできない人間で、


一人で退院って、

徳川埋蔵金見つける難易度


なんです。





記憶障害と認知障害が、

脳の病気以降ありまして。

まあ元々あんまり、おつむも強くないんですけど。



遊ぶ時とかも友達はみんな、

東京、千葉、茨城、神奈川あたりから私の埼玉の地元に来てくれて、

みんな死ぬほど優しい!って思って

感謝を伝えてたんですが、





13年来の友人ヤマトいわく、




待ち合わせで迷われたら、

探すのめんどくさいからっす。

迎え行く方がスムーズでしょ。





だそうです。


たしかに。





1人で出来るかな…退院…




あれ?

白血病で療養中のメンバー、

フカミユキハルの話は?



ーつづき


 

💋笑える乳がん闘病記








💋私のバンドのサブスク