前回の記事







サムネイル

​2022.11.16 追記

抗がん剤が漏れた疑惑は当時怖かったですね。
結構ずっと痛かったので。

でも、今は全然元気。

一時脱退ということにしてるんですが、
うちのバンド、こふじ、俊司、大佐、と、
あともうひとり、ギタリストが居るんです。


そいつは白血病だったんですよ。


色んなことが巻き起こるバンドだなぁ!



それでは、本編をどうぞ。







抗がん剤47 退院の流れの医師たちの話





前回。


病院食を残し、

コンビニで買い食い、

先生たちが来たので、何故か慌てて隠したり。


乳腺外科の先生…

点滴漏れてたら腕がもっと痛くなるから、

腕が痛む点はちょっと経過観察で。

明日退院でOK

白血球が下がるから、人混みは避けてくださいね。



化学治療の先生…

転院のことは5/19に採血して、

結果を見て、それからまた改めてしましょ。

白血球が下がるから、人混みは避けてくださいね。






退院できるのは嬉しい!





1週間、それかチョイ伸びるかも…

と言われてたから。




でも、点滴が漏れてた疑惑は怖い。




看護師さんたちの反応だと、

漏れてたらもっとあからさまだよー、

みたいな感じでした。



人混みを避けるのは、

コロナだから基本だけど、




危機感を感じた私は、



白血球対策で、

あいつに連絡をしたのです!!





次回!そのプロに聞け!




白血病で療養中のメンバー、

ギタリスト、フカミユキハル!




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク