前回の記事




サムネイル

​2022.11.12 追記


女友達の紹介です。

結構ブログに登場するので、
読んでおくと面白いかも。

私は病気以降、
友達に恵まれてることを改めて実感しました。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤43 女友達を怒涛な感じで紹介





私はといえばまだ入院中。

結構リアルタイムで書いています。

※当時





今日は、

女友達紹介をやろうかと。






男友達しかいない

自称サバサバ系女子じゃないのですよ。



私全然サバサバしてない。



一生許さない!が

口癖ですからね。









じゃあ最初はこちら。

vono vomnoのドラムのレオナ。




仲良くなってもうかなり長いけれど、

プライベートでは1番遊んでると思います。


ツーショット写真めっちゃある。



彼女はポジティブで、

ハッピーなマインドがあるので、

一緒にいてとにかく気持ちいいのです。


とにかく酒豪。


フィリピンと沖縄の血がそうさせるのか、

無茶苦茶飲みます。







ここも長い。

彼女らが高校生からの付き合い。

マシンガントークガールズ。




写真くれって言ったらこれが来たので採用。

これでいいのか?


彼女らが居なかったら、

今のベスハチは居ないと思います。


当時、高校生ギャルバンで人気があって、

私も彼女らに曲を提供したり、

彼女らもスタッフしてくれたり、

最近では私の衣装を作ってくれたり。


歳は離れてるけど、

なんでも話せる。





次は、タテヨーコちゃん。

奇跡の毒舌フェアリーボイス。


ヨーコちゃんには、

絶対的に助けられたエピソードがあって。


私が脳の病気のリハビリ中、

こふじがvoをやってたんです。



そしたら新規の若い女の子のファンがついて、


「ミワユータさん治らないといいのにね。

こふじさんがいいよね」


って言うんです。



それを見たヨーコちゃん、

妖精みたく可愛い声なんだけど、


「ユータさん復活したら見とけよ、

こんなもんじゃねーかんな」


って。


あの一言がなければ、

潰れてたかもって本当に思う。








ここも長い。10年超えてる。

左からアスナとサオリですね。




ふたりとも女優さん。


なに、この写真。

ずっと飲んでるの?


※なんなら一個前のヨーコちゃんから

みんな飲んでない?



アスナは、ザコメディエンヌ。

サオリは、美人の体に、

中年のおじさんが入ってる。








土橋友里。

プライベートでは遊んだことないけれど、

ここでは名前をあげたい一人。




女の情念をエロく歌う女性で、

とにかく歌唱力がすごい。


赤ちゃんもできて、

まだ周りには言ってないけどと、

こっそり教えてくれて、

その状態で歌ってくれたんです。


初対面の時の、

この気遣いすごいなぁと思った印象、

ずっと変わらない。







これも切っても切れぬ縁。

トリルダンの女子二人、

特にジュアン。




彼女らとは同じ歳で、

右のギターボーカルのジュアンとは、

誕生日も一日違い。


酒癖の悪さは、

西の女帝トリルダン 

東の女帝エリザベスエイト!と、


ライブハウスに貼り紙を紙貼られてたこともありました。


トリルダン がかっこいいライブやると、

悔しくて、その100倍嬉しい、そういう戦友です。







と、上げ切れてない感が強い。




なので付き合いの長い女友達を、

ご紹介しました。





共通点は、

爆笑させてくれるとこ。




ほんと、みんな、

いい女なんです。





今回は私の女友達を紹介しました♡





ーつづき