前回の記事




サムネイル

​2022.11.11 追記


本編が長いので追記は短く。

友達最高。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤42 男友達からの応援メッセージ






誕生日を病室で過ごす私に、

男友達がお祝いのメッセージをくれました。





5/12、なんと傷様は、


ミワユータのガン発覚の時に、

作ってくれた歌を、

自分の配信ライブでもやってくれたんですって。



傷様お洋服バージョン。



同じ脳の病気だったこともあって、

検査の結果を一緒に喜んでくれる。





ヤマトはメッセージを動画でくれました。



「家族とメンバー除いたら、1番誕生日を祝ってる!

これからも一緒にお祝いしていきましょーね!」って。


泣けるねと思いきや、



ビジュアルこれ♡







そして、キョウタ。




キョウタはたぶん、

周り100人が私の悪口を言っても絶対同調しない、

そう信頼してる後輩

長いメッセージをくれました。





ユータさん、

お誕生日おめでとうございます。


vono vomnoのギターボーカル

土浦LEO’S LIVE BAR店長

浦上キョウタです。



ELIZABETH.EIGHTのボーカルの

ミワユータの誕生日の5/12は、

自分にとっても特別な日です。




何故ならば毎年この日には

女王誕生祭。を主にシカトする祭り

の日でもあるからです。




有難い事に自分は

初めて組んだ前身バンドの頃から

毎年このイベントに誘って頂いており、

この事は自分の中での数少ない自慢話でもあります。



シカト祭りには

ここには書き切らない程のエピソードがありますが、

自分として毎年特に印象深い事は、

シカト祭りがきっかけで知り合えた人がいたり、

逆にシカト祭りでしか会えない人が居る事です。



やっぱり皆にとってもこのイベントは

特別なものなんだと感じられる上に

誕生日であるユータさんへの愛も感じられる瞬間です。


毎年イベントに出演させて頂いているうちに

自分の中でもこの日が

より特別なものへと変わっていきました。



イベントを通じて、


バンドマンとしての在り方

ライブハウスの楽しみ方

酒の飲み方、呑まれ方

ロックンロールな生き様



など、普通に生きてたら

絶対に知る事の出来ない事を

ユータさんから沢山教えて頂きました。


こうしてバンドマン「浦上キョウタ」

ミワユータに育てられました。



そんな自分にとってユータさんは

ロックンロールマザーです。


今年の5/12はユータさんの誕生日を

シカトしないでお祝い出来るので

きっと沢山お祝いされて

素敵な誕生日になっているのではないでしょうか。


今年自分は花を贈ることぐらいしか出来なかったので

来年は楽しみにしていてください。


ユータさん、改めて、誕生日おめでとうございます。


ELIZABETH.EIGHTメンバー全員が

ステージに戻って来る日を楽しみに待っております。








泣ける!!


もうその一言。





それから序盤では出てこないけれど、


彼らの地元の北海道ツアーいって実家に滞在させて貰って、

家族ぐるみで仲良くして貰ってるバンドがあって。



HANKs(はんくす)





この写真…



上がオンで、下がオフなんですが、

ビジュアルの治安が悪すぎる





誕生日の翌日にはvoのリック

スタバのギフトチケットをくれて、


病院で退屈だろうからと、

Baのタクミの写真を送ってくれました。






情報の消し方が独特すぎて、

に入ってこねぇ!






と、

日々楽しく生きていってます。




で、これ、

女友達バージョンもやります!



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク