サムネイル

​2022.11.11 追記


この三人はよく出て来ますね。

特に、傷様は脳疾患仲間なので病院帰りにお茶したり。

脳の病気のことも別で書きたいですが、
その時も、ヤマトとキョウタは力になってくれました。

彼らの動画も是非見てください♡

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤41 抗がん剤中の私を祝う男友達





抗がん剤を点滴した翌日。



副作用が出る可能性の高い日。




その日が私の誕生日。


いつかの。






よく登場する男友達3人も、

メッセージくれましたよ。





こちらの3人。

傷様。ヤマト。キョウタ。です。






彼らがくれたメッセージを公開するとともに、

彼らの核であるバンドや劇団も知ってほしいな、と、

YouTubeのリンクも貼っておきますね。





まず。




傷様のバンド、キャプテンズ。

MVも撮らせて頂いたこともある。

傷様は王子様なんだけどエロい傷様を撮ろうというのが、

このMVのテーマでした。私が撮ったやつです。




ヤマトの劇団、

グレモンの公演に出させてもらった事もあるし、

うちの曲で踊ってくれたりもして。見てみてください。

金髪がヤマトなんだけど、最後が可愛い。



そんでキョウタのバンド。

このブログでもしょっちゅう紹介してますね。

今は共同イベントやってるんですが、入院で申し訳ない。



さあ、




この三人が病室の私に、

どんなお祝いをしてくれたのか。





ーつづき



💋笑える乳がん闘病記