ダイエットの人気記事はこちら


リアルタイムでおはようございます。





ここ数日食べすぎてましたが、



こういうの食べて調整し、




結果なんとかなる。


ここから見ると、ちょっと増えて、


今はガンの最中に太って62キロだけど、





こういうの食べてれば無敵。



これにも書いてるんですが、



個人的には、ダイエットって、


力か、

(筋トレやランニングの運動系)


お金か、

(低糖質のものはちょっと高めだから)


時間か、

(短期で痩せると短期で戻るので)



このうちのどれか2つを使うと、

成功すると思ってます。



私は低糖質にちょっとお金をかけて、

ゆっくりやって今も継続中。



78キロ。


58キロ。



62キロ



自分の中では60キロが似合ってる。



似合う服を

着るように、


似合う量の脂肪を

まとえばいい♡




私のバンドのYouTube


私のバンドのサブスク