前回の記事



サムネイル

​2022.11.10 追記


薬はたくさん飲みました。

抗がん剤の副作用を抑える薬。

抑えるわー、
抑えられるわー、と、
思いながら飲んでました。

自分でそう思うと効きも良くなる。

持論です。


それでは、本編をどうぞ。






抗がん剤36 抗がん剤中の薬の名前






今日は入院3日目?4日目?



とにかく5/11に抗がん剤をうち込んで、

副作用がなく5/12に誕生日をむかえ、



今は5/13



相変わらず副作用はなく、

医学の進歩に感謝です。




食後に毎度色んな薬を飲むんだけど、

頑丈に包装された吐き気止めが

特にきいてる気がするなぁ。






今朝飲んだ薬を書いておきます。



マークがついてるのは

抗がん剤無関係の普段の薬。


マークがついてるのは、

抗がん剤副作用関連の薬。




参考程度に見てくださいな。





7:00に飲んだ薬




リーマス(精神)

テグレトール(脳みそ)

イーケプラ(脳みそ)

アプレピタント(吐き気)

デカドロン(吐き気)

テプレノン(胃薬)

マグネシウム(便秘)

イミグラン(頭痛)

一本満足バー(空腹)






ウルトラ怪獣みたいな薬あったな。



デカドロン!




強そう。

こりゃあ、確実にウルトラマンを仕留めるわね。





ん?一本満足バー?





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク