前回の記事






サムネイル

​2022.11.09 追記



病院のご飯は健康的で優しい味で、
いつだってマック食いたい私からすると、

こういうレアな食事は嬉しかったですね!

野菜は残しました。


こら!


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤35 レアで嬉しい病院食





副作用の便秘の話が続いていましたが、



うんこの話の後に、

※前回うんこの話しかしてない


夕飯の話で悪いけど、

※ほんとだよ





今日は夕飯が

フライだったんです!




看護師さんたちも、



えっ!初めて見た!とか、

あの時の唐揚げ以来じゃない?とか。



伝説?





嬉しくなって、

天井の処置灯をつけました。





折角なら、

いい状態で食べたいでしょ。


明るくして、

フライをよく見たいでしょ。





処置灯って、

処置する時につけるライトなので、

すごく明るくて、






ちょうど、

ライブハウスのスポットライト

みたいなんですよ。




スポットライトに照らされて、

フライを食べました。







しばらくライブやれてないから、





スポットライト、

マジ泣けてきた




フライもうまい…

病院なのに

うまく揚げてらっしゃる…

泣ける…

もぐもぐ…





情緒不安定か。




でも続く。





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク