前回の記事




サムネイル

​2022.11.10 追記


薬の名前って面白いですよね。

本編に出てくる未来っぽい薬は、
包装も未来っぽいので、
すんごい効いてる気がしました。

これ大事!

効いてる!
効いてる!

こう思い出のはとても大事だったと思います。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤37 入院中にした薬の妄想



抗がん剤の副作用関連で、

色々薬を飲むわけですが。



このアプレピタントってのが、

すごい豪華に包装されてて、



なんか未来の薬、

って感じの見た目なんですよ。





手塚治虫先生の世界。




以下、妄想です



さあ、ここからが本気だぜ


まさか!アプレピタントを使うつもり!?


ああ、あとのことは知らないがな


アプレピタントを飲んだらあなたあなたの体は!




みたいな。





吐き気止まるだけだよ。





ということで、

吐き気は全くありません。





ありがたや医学。



初日で副作用でなくても、

タイプの違う吐き気が3日目4日目に、

たまに出ることもあったりするらしいけど。





ないない!

絶対ない!





強めの自己暗示作戦。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク