サムネイル

2022.11.09 追記


うんこの話ばっかりですが、
抗がん剤は皆さん、便秘に苦しめられてましたね。


うんこがハードになるのを通り越してバードになる、という、
謎の韻の踏み方が当時の私はお気に入りだったようです。

バカか。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤33 副作用である便秘問題





抗がん剤の副作用問題。




便秘の話です。

もっと簡単にいうと、うんこの話です。


※苦手な方はやめておいてください。






さて。




普段から便秘なのに、

さらに便秘になる抗がん剤を入れたら、




もう、



うんこがハードになるの通り越して、

バードになって、

飛び立っちゃうんじゃないの?



と、

全く意味不明なことを考えながら、





ハードに出たとしても、

ハードだけに、





肛門が拷問になっちゃう!




と、意味不明ながらも、




けっこう追い詰まる私。





看護師さんに、

こう言いました。



便秘で肛門が拷問になっちゃいます。

見えます。その未来が。





すると、

看護師さんは言いました。



じゃあ座薬使っちゃおうか。

持ってくるね!







本当にこの数回、うんこの話ばかり。





でもつづく。

続けてみせる。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク