前回の記事



サムネイル

​2022.11.09 追記

完全にうんこの話しかしてない、
この回。

抗がん剤は副作用で便秘になることが多いので、
どうしても避けられない話題。
痔になったって方も結構聞きました。

私、バンドマンなので、
カッコつけるのが仕事なんですが、


※撮影用のたばこです



うんこの話ばっかり。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤32 深刻な便秘の副作用






そして、前回も書きましたが、

この真っ赤な抗がん剤は、



ガンガン便秘するんですって。




だからフォーマットで、

便がソフティになる、



マグネシウムを飲む。





でも、






ここからは、

うんこの話をフルオープンにします。

苦手な方は飛ばしてくださいね。






以下うんこの話。




私は普段から、



ソフティハードかで言うとハードで、





グーフィスという、

ディズニーに出てきそうな、

かわいい名前の下剤を普段から使ってます。





でも入院前でバランスが崩れてたのか、



入院前からハードで、入院中もハードで。




マイバディから、

旅立ってくれないのです。






さらに抗がん剤入れたら、



もうハード通り越して、

どうなっちゃうの?



バードになって、

飛び立っちゃうんじゃないの?




と不安に思ってました。




意味不明。

意味わかる人はイイネしといて。

いないだろ、これ。意味不明だわ。




うんこの話ばっかりね♡




ーつづく









💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのサブスク