前回の記事




サムネイル

​2011.11.09 追記


このノート、本当に恥ずかしい内容ですが、
こうやってとっておくと、
診察の時にも役に立つのでおススメ。

ドクターに見せるのも、
ちょい恥ずかしい♡

勉強できないやつのノート感満載です。

それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤31 抗がん剤の副作用は記録すべし






起きた時の感じでは、



気持ち悪さは一切なく元気ですが、




副作用が出た場合、



情報を収集しておいて、

2クール目以降も上手に対応する作戦実行。







副作用が出た時間や、それの対応を書いておこうと、

こういうノートを自作したんですよ。







ドヤッ!


えっ、

ひどいクオリティじゃない?





改めて見たら、




ひどすぎない?





食事は少なめに

点滴痛い、

ロールケーキ食べた、

初めから赤い尿が出た、

すぐ戻った、

とにかく水




くらいしか書いてない。






おい!



これが2クール目で、

なんの役に立つんだよ!





食事少なめに食べたのに、

ロールケーキ食うな!




まっくろくろすけみたいなんが、

右の方にいるし!





こういうノート付けた時に、



学生時代、勉強してこなかった感、



出るよなぁ…





高校退学♡




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク