前回の記事




サムネイル

​2022.11.09 追記


不安な時叶えたいことはとにかく書く。
これは病気以降、今も徹底的にやってます。

私このブログ内で狂ったようにポジティブなんですが、
元来ポジティブなんじゃなく、
叶えたい方向に動かすために自らまずポジティブ方面に舵をとってるだけなんです。

これをやるとかなり楽になる。
特に書くのはいいですよ。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤30 抗がん剤の朝の驚愕の症状




抗がん剤は吐き気止めをうまく使う。

だから吐き気は起こらない。



心の中で唱えながら寝ることに。





でもやっぱり心配。

それが人間。



だから不安でどうしようもない時は、

とにかく書くのです。





このブログ、何度も言うように、

良いイメージが大事。





とにかく願い事は完了形で書く!





そうして眠り…


朝、ぱち、と目が覚めて、



薄い朝の雰囲気の中思いました。






全然気持ち悪くない



むしろ腹減ってる





ケンタッキー食べたい。




食い意地が副作用を凌駕!



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク