前回の記事



サムネイル

​2022.10.23 追記


ここに書いたのは、あくまで個人的な感覚ですが、
もし、お家が近くだったら、お出かけするのもいいかと思います。


不思議な体験は…なんだったのか。

聞こえた鈴は、仏壇の、おりん、のような音色で、
誰かに呼ばれたような気がしました。

祖母も乳がんになったことがあり、
でも、その後ずっと元気でしたが、
呼ばれた感じは祖母かなぁ、なんて。

見た目、私、ほぼ同じなんですよね。
笑っちゃうくらい。メンタルもそう。


それでは、本編をどうぞ。







退院と抗がん剤開始110 転移をおさえてくれた気がする神社






検査待ちの間、メンタルのためにも、

神社にも相変わらず行ってました。





近所の神社。




引っ越したので、

今はもう、なかなか行けませんが。




塞、





と、書かれた絵馬があって

川の氾濫を防いだ、

女性の神様もいるらしいので、



転移など、

広がらないでね系の祈願には最高、



と、個人的には思ってます。

個人的には。






私はすごくお世話になりました。




埼玉の前川神社と言います。





参拝すると、

いつも不思議なことが沢山あって。





鳥居をくぐって参道に入ったら、

小銭が空から降ってきたり。



マジでなんで。

上に何もないのに。




参拝してたら、

肩に蝶が止まりに来たり。

2回も。



虫が嫌いだから、

ぎゃああああって逃げましたが。






極め付けは、



風もないし、

手を合わせてたら誰もいないのに、




でっかい音で、

チーンって頭上で鐘が鳴ったり。

2回づつ、計4回鳴りました。





マジでなに?






とにかくこの神社を、

心の拠り所としてよく通ってました。



宗教ってこういうことかな、

と思ったり。




信じるものは救われる。



これぞまさに。




確かに心はかなり救われました。





色んなことやってみよう!

お金がかかること以外は!




※ほぼ祖母です。




ーつづく









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク