サムネイル

​2922.10.04 追記



本編に出てくるリュック…。

盲点でしたね。
術後、退院するときはちょっと背負えないです。
可能か不可能かで言えば可能かもしれませんが。

とにかく、荷物は少なく。
行きはいいけれど帰りが面倒なんですよね。

私は脇は切ってないので、
腕を動かすのに大きな支障はかったはずですが、
それでもリュクは難しかった。

あと、体重測るの廊下にあります…!
いくつか病院に行ってますが基本廊下。

まあ、体重公開してる私が、
何を恥ずかしがってんだって話♡


それでは、本編をどうぞ。







乳がん53 入院の最初で廊下で赤っ恥




入院の日となりました。



色んなものを詰め込んで荷物は多め。

キャリーケースにリュックという格好だったんですが、



退院の時になって、

リュックは失敗と気付きます。


基本的に荷物は多くない方がいいですね。

使い捨てのものをフル活用で。

帰りは軽くなって帰れるように。




まず、病棟に行き、

事務の方から色んな説明を受けます。




こういう流れですね。

病院によって違うと思いますが。



体が動くならコンビニ行ったりはOKと聞き、

テンションあがる。

ラウンジには自由に見れるテレビがあり、

ガラスばりで外が見れます。




来てくれたこふじといい感じだね!とコソコソ話してたら、

※何故この写真




体重と身長を測りますと連れていかれました。



体重計と身長はかるやつ廊下に置いてあるじゃん…




え、廊下で?

なんかちょっと恥ずかしい。




はかる。



ちょっと!




太ってんじゃん!



以前書類に書いてたのより、

体重が増えてたのも恥ずかしいし、

この歳で身長伸びてたのも逆に恥ずかしい!



まだ育とうとしてる感♡



ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク