前回の記事





サムネイル

​2022.10.04 追記


闘病においてもとてもありがたい存在だったファン。


通称ゼルバニア。

ぶっちゃけ、この呼び名に意味はないです。

こういう文章のノリで、
急に私がゼルバニアと呼び出して、
ずっと続いてる、そういう感じ。

元ネタはシルバニアファミリーなんですが、
濁音が入ってた方が強そうじゃないですか。


それでは、本編をどうぞ。





検査結果49  ファン通称「ゼルバニア」って何





入院も近づいてましたが、

私はバンドのボーカルとして仕事をしてました。

スタジオで演奏するのは当然として、

他の日課のようなお仕事を。




入院したらできないので、

ありがたく日々やってました。




一個は、ゼルラジオ。




私が1人で20分間喋り続けるネットラジオの様なもの。

一個100円の有料コンテンツです。

上記は現在停止中で削除してあります。




今は、

2022.4月から女性限定ツイキャス、

ミワせんせいのほけんしつ

やっていて生配信で大騒ぎしています。



人間を食べるとしたら、

誰を食べたいか話し合ったり。




やめちまえそんな生配信。




👇登録したい人はこちら


💋ミワユータツイキャス

メンバーシップ制、月額500円〜の毎日生配信。

女性限定ミワせんせいのほけんしつ&おんがくしつ。



もう一個はミッドナイトロデオTV


こふじと2人で毎晩22:30〜やってるツイキャス生配信。


キンタマを別のところにつけるなら、

両肩につけるのがいいか、

いや脇の下がいいんじゃないか、

みたいな話をしたり…



やめちまえそんな生配信。


上記も現在停止中ですが、

毎週火曜日21:30からメンバー全員でスタジオミニライブやってます。




登録したい方はこちら👇


🐝ベスハチメンバー「覗き穴」

月額700円のファンクラブ的なプラン。

ミニスタジオライブでは作りかけの新曲、歌詞も公開してバンバンやっちゃうよ!


うちのファンの方、

通称ゼルバニアファミリーは、

本当に良い方ばかり。




30歳以上の女性の方がほとんどで、

既婚の方や、育児中の方も多いです。



皆さん大人だし、礼儀正しくて。




ライブ会場には、物販というCDなどを売るコーナーがあって、

そこでグッズ販売したり、交流したりするんですが、

※これが物販



みんな来たのだからせっかくだし、

メンバーに挨拶したいというのがお客さんとして普通でしょうが、

ゼルバニアのみんなは、

後ろにCDを買いたそうにしてる人がいたら光の速さで場所を空けてくれます。



早すぎてドップラー効果?起きるくらい。



そういうゼルバニアのみんなの心遣いに、

本当に助けられて来ました。





有名じゃないうちらでも、

こんなに沢山のお差し入れやプレゼントを頂いて、

感謝してもしきれないくらいなのに、



B'zとかどうやって感謝するんだろう

2人しかいないのに、

ファンは膨大なわけで

どうやって感謝するんだろう





マジいらぬ心配。



そこはちゃんと、

音楽で還元するんでしょうよ。





我々もちゃんとレコーディング。

頑張ってます。




そんで結局ゼルバニアってなに!



レコーディング中。




ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク