前回の記事




サムネイル

​2022.10.02  追記


ガンが消えるという話は実際すごくよく聞くんですよね。
先生たちも不思議なことは沢山あると言います。

自分の体でもそれが起こるかも知れない、
そう思えたら、無敵。

しかも、本編で書いてるのは想像するだけなのでタダだし。


そればっか!



絵は、自分で描いても、描いてもらっても、
本編のこふじの落書きでも何でもいいと思います。

イメージ!


それでは、本編をどうぞ。






検査結果45  細胞たちと共にガンと戦う







こんな話は知ってますか?




小さい子供がガンになるんですが、

お父さんがオモチャの小さい戦闘機を持って、

言うわけです。





この戦闘機がお前の体に入って、

悪者をやっつけるぞ、

そしたらまた遊べるぞ、

さあ、やっつけるイメージをしよう!




と。




結果ガンは消えました。




ありえないって子供は思わないから、

子供の細胞が本気で頑張ったんでしょうね。





そういうことは結構あるんだそうです。






すると、



うちのバンドのギターでもあり、

シェアハウスの同居人であり、



アメブロで漫画も描いてるこふじが、




絵を描いてくれました。







ちなみにこふじギターを弾いてないときは、

グッズデザインをしたり、こんな漫画を書いてます。

こふじの漫画👇





でね、

その子のようにイメージしろ

と言うわけですよ。





こいつらが体に入って、

細胞の手助けをし、

ガンをやっつけてくれる。

絵があるとイメージしやすいでしょ?



とね。





私が寝る前に、

今からこの子達がいくよー!と、

これを持ってきてくれました。




私は目を閉じて、

この子たちがガンと戦ってるのを、

強くイメージしながら眠る…




確実に細胞の手助けができたと思います。





とか言うと、

バカらしいと思うかもしれませんが、




やれることは全部やった方がよくない?

タダだし。





この細胞のアニメもオススメ。

細胞が擬人化されてるのでイメージしやすくなります。


ほんと面白い!



必読。





確かにガンであることは辛い。

でも、細胞も頑張ってる。




細胞がもっと頑張れるよう、

色々がんばる!となります。




イメージするのは基本タダですから、

気が向いたらやってみてくださいね。




タダかどうかの話ばっかりしてる私。





ここから読んだ方のために。

これがうちのギターのこふじです。

どういう体勢?


いや、マジどういう体勢?


さあ、どんどんいきましょ。


ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスクを聞く