前回の記事



サムネイル

​2022.10.01 追記


ガンは寝てても良くならない。
なので色々やっちゃいましょう!
ってことで、断捨離はいいですね。


風水でもスピリチュアルでも、
化学的なものでも、心理的なものでも、
なんでもいいんですが、部屋が綺麗だといい気分。


やり始めるのはだるいけど、
えい!と数分頑張ればあとはなんとかなります。


2022の秋、現在。

その、えい!が出来なくて、部屋汚いんですけどねぇ…



では、本編をどうぞ。



検査結果44ガンになったらするべき断捨離




掃除と断捨離。





よく聞く言葉ですね。



私は一時期、風水に興味がありまして。



風水で有名なのだと西に黄色、

とかですよね。





でも、

風水って要は掃除しろってこと、

だと思うんです。





掃除しとくと衛生面もいいし、

衛生面いいと元気になって、

元気になったら仕事もうまくいって、

そしたらお金も貰えるし、

お金があると色んなことにチャレンジできて、

そこで恋のご縁もあったりして、

だから、とにかく綺麗にしとこうね、

そんで、それって運気上がってるってことだよね、





そういうものと勝手に解釈してます。



雑な解釈!





人間なので、



掃除とか無理。頑張れない。

汚くても死なないし。

って思う時も勿論あるので、




トイレと玄関だけでもやる、

みたく生活してました。




朝、窓を開けて、

コロコロをかけまくって、

塩を入れた水で雑巾を濡らし、拭きます。

トイレの便器をブラシで洗い、

玄関はドア、靴箱、靴の裏も全部拭きます。





そんなんで、病気がよくなるわけない、と思います?



でも、損はしてないですよね?



朝から運動になって、

空気も入れ替わって、綺麗で快適。





うんこもピカピカの便器でできます!



要らないアピール。






ガンは寝てても良くならない。

なら、プラスになることをしたい、

そう思ってました。





綺麗だと気分いい。

単純にそれ。





でも今、

トイレと玄関は綺麗だけど、

部屋はむっちゃ汚い。




枕に何故かカレースプーン落ちてたりするレベル。




子供も動物もいないのに…

本当にあった怖い話…

なんでカレースプーンが枕に…



ーつづく








💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク