前の記事




サムネイル

​2022.10.01 追記


神社参拝の話ですが、
スピリチュアルでも宗教でもないです。

単純に神社は緑もあって綺麗ですし、
観光名所とかでなければ静かで、頭がスッキリします。

不安な時は家に篭りがちになりますが、
買い物に行くついでとかでいいので、
ご近所に神社があれば行ってみてください。

気分良くなりますよ。
神社のことは今後も出てきます♡

それでは本編をどうぞ。





検査結果43 定番の神社参拝で健康祈願


↑これ、うちのバンドのTシャツ。

私服がほぼうちのバンドのTシャツ。






神社参拝。




皆さん行かれると思います。





私は有名な大きな所より、すぐ行ける場所に通いました。

買い物ついでに寄る感覚で、週の半分は行ってたと思います。



神様からしたら、大晦日や新年に一回来るだけのやつより、

通ってくるやつの方が、叶えてやろうかなって気になるだろうし。




めちゃ打算的。





参拝は、



10個も20個も願ってるわけにはいかないので、

自分の願望を絞るでしょう。






そうなると、



自分はこんなこと考えてるんだなぁとスッキリして、

じゃあそうするためにはどうしようって前向きになれる。



私は、どこにも転移してないようにお願いして、

転移してないように力を貸してください!と言ってたんですが、



結果、

どこにも行っておらず、見張りリンパにすら行っておらず、

シコリのないタイプ(先生いわく)なのに、自分で何故か気づいた、

幸運で有難いケースだったのです。




あとから知ったのですが、



そこの神社の神様は、

川の氾濫を堰き止めてくれた女性の神様らしくて、



ああ、きっと、

ガンも堰き止めてくれてたんだなぁ



と、術後も頻繁にお礼に通ってました。





画像で見たんですが、

ほんと乳管が川のようでね堰き止めてくれてた感すごかった。



参拝はお近くの神社がオススメ、

これだけは言えます。



だって病気は治すんですもんね!

じゃあ、お礼をすぐ言いに行ける様に、

近いところにしましょう!




宗教がどう、スピリチュアルがどうではなく、


静かに自分の望みと向き合える、


というのが私にとっての神社です。





でも、その神社の近くから、

引っ越してしまったので、

お気に入りの神社まだ見つけられてないんですよね



探さなきゃ。




これがその神社。


こんな格好でぷらぷら参拝。



ーつづく








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスクを聞く