前回の記事。




サムネイル

​2022.09.30 追記

この手術前の時期、本当にハイテンション。

ジェットコースター乗る時って、
怖いし、不安じゃないですか。
でも、テンションは高い、みたいな。
あれみたいな感じですね。


まあ、私ジェットコースター苦手で、
浅草の花屋敷のジェットコースターで、
ギリギリ乗れるか乗れないかだけど。


知ってます?
浅草の花屋敷。

ディズニーランドとは、
真逆の方向に進化してる古くてカオスな遊園地で、
ジェットコースターは日本最古なんで、
速度も遅いし、そんなに高くなく
他のジェットコースターに比べたらまだマシだけど、
建物とか近所の家にぶつかりそうで、それはそれで怖いんですよ。

話がずれましたが、
手術前はどんどん無敵になっていきます。

ビビっててもしょうがない!


それでは、本編をどうぞ。






乳がん37 手術が近づいてキマッてる私




手術が待ち遠しい。




なんて、



変な感じだけど、

手術が決まって私はテンションが上がりまくりました。





ここまで来た私の精神状態はかなりキマッた感じ。




何より不安だったのがコロナでお見舞いが禁止なことで、

さみしくてウサギじゃないのに、死ぬんじゃないの?

と思ってましたが、



腹が決まると人間って強いものですね。




意外と平気。



胸を切除するって言うのに、

何だか素晴らしいことが、

待ってる気分になっていたんです。





でも、間違ってない。



悪いところを切り離すのだから、

素晴らしい気分でいいのです。





女性なら、

ずっと気になってた顔のホクロやシミ、

とれるってなったら、

めっちゃワクワクするじゃないですか!




そういうモードに入ってました。





そんなモチベーションでいられたことで、

免疫やなんやかんや、

細胞も頑張ってくれてたと思うのです。





この闘病記において、

何度も出てくると思うのですが、



本当に心というのは大事。




テンション高く、

良いモチベーションでいられることが、

闘病にはとても大事なんだと思いました。





でも、入院費用に困ったら…?



ーつづく。










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスクを聞く