前回の記事



サムネイル

2022.09.29 追記


おっぱいを再度作る、再建。

これはあっさりしないことになったし、
今も後悔は無いです。

胸があるとすっきり着れなかった、
シャツやジャケットが似合うようになり、全然オーライ。

胸のあいたワンピースは着れなくなって、
ちょっといいブラもいらなくなったので、
この時期、大量に捨てました。

お金も時間もかかるし、とやめた再建だったけど、
お金と時間があっても、私は再建しない気がするなぁ…

もう入院はやだ!


それでは、本編をどうぞ。





検査結果35  再建手術メンバーはどう考えるか





左胸、全摘出手術。



胸を切り取ったとして、再建するかどうか。






メンバーミーティングで、



ヤマトにこう言われた!

目から鱗だった!




※こちらに書いてます。





と言うと、




え、そんなんも考えてなかったの?

という反応。






大佐(ドラム)


「再建はできるならしとけば?今は綺麗に戻せるってよ。

可哀想って思われて曲の内容が入ってこないとかだと、

本末転倒じゃない?」




俊司(ベース)


「再建の方がいいよ。

再建しなかったことを後悔することはあっても、

再建しなきゃよかったって思う確率は低そうだし」





こふじ(ギター)

「ミワユータというキャラクターは、

別におっぱいがなくてもいいけど、

素の自分になった時に落ち込まないか心配」






そして3人は言うのです。




ユータが再建するって言うなら、

金はなんとかする。

そこは心配ない。




だから私は言ったのです。




ありがとう、みんな。

でも再建で別の物入れちゃうと、

脳のMRIとかできなくなるっぽい。






じゃあ、どのみちだめじゃねーか!


※総ツッコミ





詳しくは調べてないので、

大丈夫なものもあるのかも。

ちなみに最初の摘出時の再建は、

私の場合はできませんでした。





再建しなくても、いい。

誰かに何か言われてもいい。

温泉はどのみちタトゥー入れてるから、

あまり入れないし。

結婚も出産も恋愛も別にいい。






私はステージに戻りたいんです。

※2024撮影




そんなわけで再建の線は無しに。




MRIがクリアできても、

切除との同時再建が無理な時は、

また入院で手術しなきゃいけないから、

色んなリスクを考えても、

うーん、なくていいや、と思いました。



私が23歳とかだったら、

再建したかもだけど。

ほんと綺麗に直せるらしいから。



右乳も老いてきたし、

左乳だけプリンプリンになっても右胸と喧嘩しそうだしね。




おっぱい同士の確執とかさ。

モメそうでしょ。

胸だけに。




おじさんのセンス!



ーつづく









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスクを聞く