前回の記事



サムネイル

​2022.09.28 追記



ここに登場する男友達のヤマトは、今後もちょいちょい出てきます。

私は周りから、すごい怖い女だと思われてますが、
完全なるただのポンコツだとこのヤマトは知ってるので、
時に無慈悲なほどの冷静なアドバイスをくれて助かる。

気質がプロデューサー気質というか、
全体を見れる人なので、アドバイスもらうと目から鱗だらけ。

忘れがちですが、イケメンです。

先日、野外フェスで共演でしたが、
生のヤマトに会った皆さん、ほんとだ…イケメンだ…とおっしゃってました。

野外フェスで寝てる釈迦堂さん。
※ヤマトの苗字。



それでは、本編をどうぞ。








検査結果34  再建手術を男友達に相談





男友達に相談?なんで?




って思うでしょう。




男友達はおっぱいついてないから、

いい意味ですごく他人事で意見がフラット。



なので、

付き合いの長い男友達の考えは、参考になるのです。






さて。




乳がんで胸を全摘出しても、

形を再度作ることは出来ます。





やり方は大きく分けると2つ。



最初の摘出手術の時に、

自分のお腹やお尻も切っておっぱいを形作る。


もう一つは皮膚を伸ばした後シリコンなどを入れて作る。

後からでも可能。




私は本当にどうでもよかったんです。

健康な状態に戻れれば。




おっぱいは惜しくない。

お金や時間がかかることはしたくない。

ライブができるようになればいい。





そんな話を13年来の男友達ヤマトに、

こんな感じで言いました。






※釈迦堂ヤマト。役者で脚本家で演出家で座長。





「私のおっぱいが片方なくなって、

で、抗がん剤をやるならスキンヘッドでしょ?

その状態を撮影するのどう思う?

戦って戻ってきたんだっていう感じがして、

みんなに勇気を与えられる気がしない?

おっぱいなくてもいいじゃん。

再建しなくてもかっこいいよね?かっこいい写真になるよね?」






ヤマトは、

「いいですね」と言うと思ってたのに、

意外な返事をくれました。



こんな感じ。





「うん、そりゃね、かっこいいですよ?

初見の人はみんなスゲー!ってなると思う。

でも、付き合いの古い僕らとかファンはね、

ずっとユータさんのおっぱいをライブの衣装で見て知っちゃってるから。

カッコいい!より、痛かったろうな、辛かったろうな。

可哀想にってちょっと思っちゃうかもな。

そう思っちゃうユータさんのこと好きな人たちのことも考慮してもらえると嬉しいかな〜」




まだおっぱいのある、こういう感じの衣装を着てる私。






なるほど。


目から鱗だった。




私とおっぱいも長い付き合いだけど、

仲間やファンも、私のおっぱいと長い付き合いなのだ、と。



バカみたいな感想。




うちのメンバーはどう言うかな?





ーつづく









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク