前回の記事




サムネイル
 

202.08.25 追記



こちらの記事、
読み返して見ると目次と内容が全然違いますね。
アメブロさんに載せていくにあたり、
タイトルを変えたり工夫したりしたので。


「オペ前夜はババアの屁がマシンガン」って、目次…
ん?闘病記ですよね?みたいな。

それでは、本編をどうぞ。





改めてまして、





重ね重ねですが、




あんまり有名じゃない系バンドマン、

ミワユータです。

作詞作曲voを担当してます。





過去に大きな脳の病気をしたり、

精神病院の隔離病棟に入ったり、




慌ただしい人生。




このブログの写真の類は、

ゴリゴリにアプリ使ってるんで、

ライブだと顔面違います。



お許しください。





私のバンドは

エリザベスエイトという

紅一点バンド。

ジャンルで言うとロック。





いわゆるライブバンド









よく言えば、ドラマティックな、

率直に言うと、生命に関わる事件が、

起きまくってた我々なのですが、






さらに、




どうしても書きたいことがあって、

こちらに書くことにしました。




じゃあ、

今後の雰囲気だけでもどうぞ。





※書きながらどんどん変わっていきますので、

半分ウソくらいの感じで見てくださいね。





〜笑える乳がん闘病日記〜


1自己紹介。あたし、バンドマン。

2こういう人たちが出てきます

3アイアムガンのシャウト

4ガンです。ガーン!周りの反応

5黙ったままライブを続けて遂に

6主治医とのドッキンご対面

7ボツ

8超音波しまくり祭りワッショイ

9骨シンチって何すかソレこわい

10乳のMRIはいつもと一味違う

11名前可愛いのに怖ぇよマンモトーム

12転移か否かMy左乳の結果は

13再建しないというチョイス

14手術イケるか薬チェック麻酔科へゴー

15国の制度は全部使って安くせねば

16ガンだからケーキ二個食べていいの

17個人的に心の安定が高まった方法

18ボツ

19幸せは靴のようなものだと知る

20ボツ

21差し入れの嵐、ファンより有り難ぇもんねぇよ!

22時期的に入院前の検査PCRも入りま〜す

23セイブザクイーン発足そして爆裂

24ハイテンションで入院ヨロシク!!

25入院の用意の知恵袋を開封、必読

26敏感センチネルと一日目を過ごす

27病棟迷子は脇の下の不安を抱えて

28飯は優しすぎる男くらい退屈な味

29


30手術で覚えてること全部書き散らす

31長い長い明けない夜も結局明ける

32頭痛、吐き気、生理、うんこ、コンビニへ

33ローソンギフトで店員さんとフレンドパーク

34屋上で歌い散らかす孤独な天龍の野外フェス

35さよなら退院はメンバーでお出迎え

36入院中の濃い味なこぼれ話

37退院してひとまずは日常へ


※今後、抗がん剤などなど続きます





いや、ボツまで書く必要!






あの、





私、乳がんになったんです。





と、




こんな雰囲気でブログは続きます。





自己紹介が何回も続いて長いですが、

もうちょっとお付き合いくださいね。





で、なんで、闘病記なのに笑えるの?





ーつづく









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク