博多つけ麺 秀 | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

ごめんなさい。美味いと思うけど個人的には好みではないです。あまりにもフツー過ぎて写真すら撮るのを忘れてました。

ちなみにつけちゃんぽんもフツーだと思いました。秀ちゃんラーメンけっこー好きなので期待してたのになぁ・・・