博多つけ麺 秀ごめんなさい。美味いと思うけど個人的には好みではないです。あまりにもフツー過ぎて写真すら撮るのを忘れてました。ちなみにつけちゃんぽんもフツーだと思いました。秀ちゃんラーメンけっこー好きなので期待してたのになぁ・・・