大砲ラーメン 本店(の賞賛と福岡天神店への愚痴) | 一生β版

一生β版

1.ラーメンとか主にB級グルメについて。
2.欲しいけど買えない、もしくは結果的に衝動買いしたモノについて。
3.資格試験勉強日記。

期間限定のつけ麺を狙って、大砲ラーメン本店へ。
・・・もう期間が終わってたorz。

それで昔ラーメンを注文。やっぱ本店はウマイわ。福岡天神店とは別格の味わいだな。福岡天神店はサービスも質が悪いからな。あの立地であのネームバリューで昼時に行列ができない理由はきっとそこだな。