大砲ラーメン 本店(の賞賛と福岡天神店への愚痴)期間限定のつけ麺を狙って、大砲ラーメン本店へ。・・・もう期間が終わってたorz。それで昔ラーメンを注文。やっぱ本店はウマイわ。福岡天神店とは別格の味わいだな。福岡天神店はサービスも質が悪いからな。あの立地であのネームバリューで昼時に行列ができない理由はきっとそこだな。