ラーメン二郎 三田本店異常な行列を並びついに二郎デビュー。・・・ん?大好きな二郎系の総本山だけどなんかイメージと違うぞ・・・。って感じの印象。かなりの豚骨フリークにもかかわらず、スープの油分にあてられて、一日中食べ物が喉を通らなかった。やっぱ3回食べんと体が慣れないのかな?食べなれてるラーメン大 蒲田店とは印象が違いすぎた。撃沈です。