【GUコーデ】GUジャケット&ニットでイネスコーデ part2 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリMスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

今年も押し迫ってまいりました、、

年賀状作成ラストスパートかけております、、、、(^^ゞ

 

息子が冬休みに入ってからというもの、、

一緒にいるだけで体力が消耗していくのです、、、

アラフィフの母、、

ファイト~びっくりマーク
 

 

さて、

「パリマダムスタイル」

イネスになるスイッチ

は押されたままでございます、、(笑)

 

 

 

意識することって

ほんとうに大事!

 

 

洋服の断捨離でも

「これはイネスっぽいか、、

そうでないか、、」

 

 

これだけで分別可能!

今日もダンボール2箱分断捨離。

 

自分の好きな洋服だけで

コーデをまとめるためには、、

 

テイストがばらつかないのがポイントです。

 

 

今日は、

先日のジャケットでカジュアルコーデ

ジャケット GU

ニット GU

コーディロイパンツ mjuka

ストール ファリエロサルティ

パンプス カネマツ

 

 

大好きなイネスの本に載っていたコーデは

こんな感じで、、

 

 

画像お借りしました。

www

カッコいいです――!

 

イネスおすすめは、、

「ネイビーのカシミアニット、、」

 

ネイビーニット

私もいくつか試着してみたものの、、

どうもしっくりいかない、、

 

 

そんな時、、

またも、、

GUで出会ったのが、、

 

カシミヤタッチチュニック(長袖)

¥1,490

カラーバリエーションは7色!

 

チュニックですが、、

身長161cmの私、

XSサイズを購入して、、

コンパクトに着用しました。

 

すると何気に、、

カシミアタッチも生きてきて、、

イネスには及びませんが、、

プチプラでもどうよ??

って感じに着こなせました。。

 

 

さらに、、

今日のように極寒になってくると、、

さすがにコートも羽織らねば、、

 

コート ZARA

 

でございます。

 

このコーデ、、

私のなりたいスタイルのイメージにもありまして、、

 

画像お借りしました。

 

足の長さが違いすぎーーwww

 

現実を知る。。。(´д`lll)

 

好きなコーデは

配色を真似ると

それらしくなります。

 

やってみてね。。

 

 

 

 

 

 

今日のつぶやき、、、

なりたいイメージのコーデ

足の長さはどうにもならぬが、、、

まずは配色を真似てみよう!

 

何事もトライ&エラー!

 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催!

 

満席となりました!
ありがとうございます笑顔

 

お茶会やレッスンの先行案内は

メルマガから、、

2/7 アマン東京 「ファッション戦略お茶会」開催決定!

メルマガ先行受付中

 

メルマガの登録はこちらから、、

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d