【パリMスタイル】パリマダム流 エコファーの取り入れ方! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

Joyeux Noël!!クリスマスツリークリスマスツリー

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

前世はフランス人、
マリーアントワネットの時代の売れっ子ドレス職人

と言われている、、

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

 

今期は

「ファー」が大流行!

 

 

それも、、

本物ではなく、、フェイク。。

 

環境にも動物にも優しい、、

言い方も

 

「エコファー」

 

言われるようになりましたね。

 

 

エコだから、、

発色がいいですよね。

きれいな色がいっぱいです。

 

 

かわいくて、、

もこもこしていて、、

ぬいぐるみみたいで大好き!

そんな女性も多いですね。

 

 

取り入れ方で

着こなしのエッセンスや

スパイスになるアイテムです!

 

パリマダム的には、、

かわいらしすぎるのはNG

 

 

テレビの特集では、、

髪につけるヘアゴムなどに

お勧めしていましたが、、

 

 

それはさすがに

30代まででしょう、、

 

 

そして、、

バックの取っ手のエコファーも

ちょっと重たすぎます。

と、、

あくまでも

パリMスタイル視点ですが、

 

 

かっこよく決めるなら、、

ミラオーウェン 

エコファーショートコート

 

画像お借りしました。


 

こんな感じがいいかも、、

 

まあ、

これ着こなしってか、、
モデルさんがいいよね。。

 

 

ちょっと

取り入れ方がむずかしい――って

方には、

 

私も愛用している

 

ユナイテッドアローズの

UWFC レッキスラビットファー グローブ

 

 

ショッピング同行でお客様も

色違いを購入されました!

 

色バリエーションが豊富で

7色もあります。

 

何気にイネスコーデでもおともになってます。

 

パリマダム、、

パリジェンヌもそうですが、、

 

コーデを完ぺきに仕上げない、

「はずし」がポイント!

 

だから、、

イネス流にいうと、、

「トータルコーディネートはあり得ない!」だそうです。。

かわいいエコファーだから、、

外してかわいく取り込んで楽しみたいよねハート①


 


 

パリでお茶会をする!

 

「パリMスタイル」いよいよ始動です!

 

2/1(木)

パリMスタイルお茶会は

満席となりました。

 

次回の開催予告も

メルマガ先行で行います!
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

ファッションで起業したい方へ
ファッション起業”体験お茶会説明会 1月スタート!
JPCAパーソナルコーディネーター認定講座 new2018年度開催日程決定!