【ファッションフェスタ@有楽町】JPCA1129パーソナルコーディネーターの日イベント | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんばんは。

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

11/29はパーソナルコーディネーターの日
有楽町のイベントに参加してきました(*^^*)


JPCAの講座受講を受講して2年。
受講時当時は敷居が高~いと
行けずにいたイベント。
  
「ファッション起業で月商50万円〜」
パネルディスカッションで

千野チカさん
 

 

パリつながり、、笑顔

安永ひとみさん


お話されていたことは、、

ブログやメルマガなど
毎日コツコツとやり続けるということでした。
 

 

何か特別な特効薬があるわけでもなく、、
ただ淡々とひたすらにやり続ける、、 
  
 
やりたいことを仕事にしたい!
 

 

そのマインドで進んでいても
日々トライ&エラーの連続。。
目的地までまっしぐらにすすめる方法なんて
ないよね。。
 


2年前にJPCAの門を叩いた気持ちを

また新たにした1129の日でした。
 


そしてSNSの中にいる先輩方と
リアルにお会い出来て幸せな一日でした。


向かって左は よしなみりかさん
向かって右は 
私のインストラクターテストを担当してくださった
南谷美奈子さん

久しぶりの再会とっても嬉しかったです(*^^*)

 

一歩一歩

かなえたい未来へ、、


もう今から決めておこう!!
来年は私も出店します!(笑)


今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

年内ラストのお茶会

「パリMスタイル」始動します!

 

シャングリ・ラホテル東京

クリスマスアフタヌーンティー

 

キャンセルが出たため

後1席ご用意できます。
 

詳細はこちらから。。

 

 

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

 

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

『45歳からの好きから始まる洋服選び
*パリマインドスタイル』

 

メルマガ講座準備中

ご登録はこちらから。

 

「どう生きたらいいのか

 わからない人は

 どんな洋服を選んだらいいのか

 わからないのです!」

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

登録はこちらから

パリMスタイル ロゴ完成!

フランスでデザインしてもらいました!

 

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓