祝!入籍♪( ´θ`)ノ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます音譜
今日は勤労感謝の日、祝日ですね!
わが整体ベストバランスのトッキーこと鴇田先生が入籍しましたクラッカー

おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
嬉しいニュース!良い知らせににみんなもりもり元気いっぱい整体にも一層精が出ますp


既存の患者さんMさんの御主人の職場に私のキックボクシング時代を知っている人がいるみたい。「すごい人なんだ」と言っていたと聞きました。Mさんは「こんなに優しい感じの院長なのに~」とビックリ目
そういって頂けてうれしい。こうして言われることが時々あるんですよね。若い時分の私、というか”キックボクシングモード”と”整体院長モード”は別なのかもしれません。
きのうも整体ベストバランスにキック君津ジムのOさんから電話があったけれどお話をしていて知人だと思わなかったもんな。口調とトーンが違いすぎてお互いに全~然気付かないビックリマーク
道場では「おらおら~」なんて言ってるしね。。
白衣を着ると大変身!キックボクシングトランクスのほうも起動スイッチになっていたりして(笑)

シュワッチ!!ニコニコ

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。

投票は11/26迄OK

あと4日!

第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)
iPhoneでも「かずさエフエム83.4」を聴こう。


ペタしてね


被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/



読者登録してね


ベストバランスの整体ボランティア君津その7

ベストバランスの整体ボランティア君津その6

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ