ゆるキャラグランプリ2011(タウンページ協賛) | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

ゆるキャラ(R)グランプリ2011

おはようございます!音譜

ゆるキャラグランプリが白熱しています。我らがきみぴょん(千葉県君津市のマスコットキャラクラー)は現在28位!皆さんも投票してこのイベントを盛り上げてみませんか?さてあなたの好きなキャラクターは現在何番目に位置しているでしょうニコニコ
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-きみぴょんゆるキャラ



きみぴょんに投票する!


君津市のきみぴょんだよ!
ミツバツツジの里の森で生まれた妖精なの。楽しいことが大好きで、いろんな場所へ遊びに行ってるんだよ。
楽しいことをツイッターにつぶやいてるよ。(kimipyonn)
みんな投票してね。


※投票確定には空メール送信が必要です。
※投票ボタンを押すとメーラーが立ち上がりますのでそのまま送信してください。
※投票は1日1キャラまでOK!です。
※投票を行うと、投票したキャラの壁紙がダウンロードできます。


投票して頂くと抽選で20名様に、ゆるキャラグッズをプレゼント!
投票期間:2011年9/15(木)~2011年11/26(土)まで



極真空手・荒田昇毅選手の世界大会まであと18日!
第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)

iPhoneでも「かずさエフエム83.4」を聴こう。


ペタしてね


被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/



読者登録してね

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ