三度目の釜石復興ボランティア2 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます!釜石市は肌寒い朝。雨上がりの曇り空です。
きのう二日目の健康相談、整体ボランティアは平田地区仮設住宅をメインに行いました。
朝スタート前から何人もの方がそわそわ会場で待ってくれていました。
予約人数もかなりのものでしたが、なにしろ状態のよくない患者さんの多さに驚きました。指関節の痛み、膝の可動域の問題、座骨神経痛、肩コリからくる頭痛等…
休みなく最終まで駆け抜けた一日でした。施術は良い水準で順調で、なかでも中指の痛みがとれて「曲がる曲がる!うそ!?」と繰り返していた菊地さんが1番劇的でした。
そして皆さんにおまけのTDLボールペンをプレゼントし、仮設店舗の治療院をアピール。きついときには地元釜石の真面目でエネルギッシュな鍼灸師阿部さん、治療家及川さんをたよるようチラシを渡しお伝えしました。
あらもう少し書きたいのに行かねば、今日はもうすでに予約が一杯です。
行ってきます!

被災地釜石の近況はこちらグッド!


(まめに更新されております)


http://sakanaya.tatsuchan.com/









読者登録してね


ベストバランスの整体ボランティア君津その5


ベストバランスの整体ボランティア君津その4


ベストバランスの整体ボランティア君津その3


ベストバランスの整体ボランティア君津その2


ベストバランスの整体ボランティア君津その1