なでしこジャパン、3大会連続の五輪出場決定 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

◇ロンドン五輪アジア最終予選 日本1―1北朝鮮(2011年9月8日 山東)

 なでしこジャパンは目の前で中国が敗れ、3大会連続の五輪出場権が決まった。スタンドでその瞬間を見届けた佐々木監督は、重圧から解き放たれた安どの表情を見せた。

 「(ユニホームにつけた)W杯優勝のエンブレムもある。五輪出場は至上命題だった。日本の皆さんにお約束した五輪の切符を、冷や冷やだけど何とか獲れた」。W杯女王として臨む五輪予選。負けることは許されない。眠れない夜もあった。「朝早く起きちゃうので、ビデオとか見たりした。(夢に)記者の顔とか出てきたよ」と冗談を交えてこの日までの苦しい日々を振り返った。

 日本協会との契約は、今年12月いっぱいだったため、予選で敗退したら辞任するつもりだった。「この後、五輪がないのにまた監督をやるのは、かなりパワーがいる。五輪がダメなら辞めるつもりだった。(その後の)職はないけどね」。進退を懸けて、なでしこの指揮に全力を尽くした。(スポニチアネックス)

スポニチアネックス



おはようございます音譜千葉県は快晴。
やったぜ!なでしこJAPANロンドン五輪オリンピック出場決定おめでとうございます~クラッカー

佐々木監督「最大の収穫は、厳しい中でも戦い抜いたこと」

スポーツは良いです。
一生懸命になって結果を掴む経験を積めますから。
壁を乗り越える術を考えられるようになりますから。
楽なやり方を覚えてしまうケースもありますが~(笑)

整体ベストバランスは今月末の東北ボランティア、復興支援に慎重に取り組んでいます。

ペタしてね