千葉県房総を舞台にした物語たち | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-三四郎

おはようございます!また夏になったような陽気です音譜

人気TVドラマ『木更津キャッツアイ』

見せてやるぜ! 俺の木更津スピリット!

で有名のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』

続いて2012年に千葉県鴨川市を舞台にしたTVアニメがスタートします!

輪廻のラグランジェ

10月に記念試写会がありますので興味のある方はWEBサイトをチェックしてみてくださいねp



あらすじ

主人公・京乃まどかは故郷である千葉県・鴨川の海を心から愛する女子高生。「困っていることがあったら、助っ人しちゃう」のが売りの「鴨女ジャージ部」、ただ一人の部員として、今日も元気に活動中の17歳。
ある日、謎めいた美少女・ランと出会ったまどかは、一目見て彼女を同志と思い込み、熱烈にジャージ部に誘う。ひょんなことから部員が増えて、まどかは大喜び。
そればかりか、ムギナミという不思議な転校生がまどかのクラスにやってくる。ゆるふわな性格のムギナミは、軽いノリでジャージ部に参加。 まどか一人だった鴨女ジャージ部は、一気に三人に増え、やがて鴨川を守る希望の星となっていく…!

輪廻のラグランジェ|公式サイト



ペタしてね

被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/