立ち技マニアその13・・・大江慎選手 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

整体院長セナのブログ。  border=




今回は前回の吉鷹選手特集の動画でも紹介しましたが


元シュートボクサーの大江慎選手にスポットを当てていきます。




前回の立ち技マニア


http://ameblo.jp/bestbalance/entry-10536075878.html






U.W.F.スネークピットジャパン
コーチ。東京都
出身。血液型B型。


妻は元女子プロレスラー
中西百重


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E6%85%8E


整体院長セナのブログ。 -大江慎




かつてはスカパーの格闘技番組『ファイティングTVサムライ!』の「キックの星」でキャスターを務め、


お笑い芸人のような芸風で活躍されていました。


恥ずかしながらキックボクサー時代に私自身の試合が何度かキックボクシングがTV放映された際にも大江さんにもインタビューされていた時期がありました。(これが言いたかったのもあったりして)


プロレスのほうにも参戦したりしてムエタイのボーウィー選手らと一緒にやっていた気がします。


サウスポーでムエタイスタイル。


当時あれだけ本格的な美しい左ミドルキックを蹴れる選手はなかなかいませんんでしたよ!


重くて強い攻撃とハート!


とても魅力のある選手でした。


今はぽかぽかファミリーのパパさんのようですね。




大江一家のほのぼのブログhttp://blog.livedoor.jp/oe_ke/




それと付け加えて再度


マスト動画は張っておきますね!


吉鷹弘 vs. 大江慎http://www.youtube.com/watch?v=CC4oGQ0YwRo&feature=related



大江慎 vs. 阿部多加志http://www.youtube.com/watch?v=FTb3pFR3EMg

大江 慎(おおえ まこと、男性、1970年
2月17日
- )は、日本の元キックボクサー