整体マメ知識 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

整体にいらっしゃる患者さんはいろいろな方がいますが

体調が優れないですとかカゼの治りかけの状態やひき始めの方もよくみえています。

伝染病や高熱を出してている状態でない限りは整体はできますし

血行や神経疎通を整えますので身体が楽になりますよ!

とくにカゼのひき始めのタイミングでの整体はオススメですね



得点:900000点

整体院長セナのブログ。 -未設定


ゲームこのゲームに挑戦ゲーム

ピグモバイル『ゲームセンター』



お仕事が終わったあとに

たまにはこういうのもやってみたりします。

ヘタッピですけれど~

どちらかと言えばブーシュカくんのほうがゆっくりであまり時間に終われないので助かります。

私はゲームならゆっくりのやつが良いかな。

いったい誰ですか「おじさん」なんて言ってるのは(笑)