ひつまぶし | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

夏休みの予定、すでに入ってる?
ブログネタ:夏休みの予定、すでに入ってる?


まことに恥ずかしいお話なんですけれど!
夏休みなんてもう何年もとっていない気がします。

整体院長セナのブログ。 -金星食

お仕事の都合がついたら今年こそ
私の故郷岩手県の『ウニ祭り』なるものに参加してみたいです。
三陸はリアス式海岸で採れる海の幸のコラボレーション!
きっと豪華絢爛です。

旬の食べ物といえばこの季節、南房総では枇杷(びわ)などが有名ですが近所の和食ファミリーレストラン『とんでん』さんにウナギの「ひつまぶし」のノボリが出はじめましたね。
おいしそうです。季節を感じますが、ついあれをみて「ひつまぶし」から暇つぶしを連想してしまうのは私だけでしょうか(笑)


似た様な物で 

コミュニケーションをコミニュケーションだったかななんて考えてしまったりとか~


しませんね!
くだらないですね!
失礼しました~照


今回はちょっと言葉で遊んでみましたp





「コミニュケーション」、「コミニケーション」があるが、「コミュニケーション」がより一般的に用いられている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3